どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年6月26日土曜日

続々・スタッフ募集

さて、続きましては・・・佛教大学に行ってきました。


佛教大学さんに着き、散策してみたものの・・・

結局、途方に暮れるような状態になってしまいました(涙)


そんなときに、大学院の研究室を発見!!!

ダメもとで、「浄土学専攻研究室」へ!すると・・・

みなさん大変快く話を聞いていただき、チラシも受け取っていただきました!

さらに、調子に乗って「仏教学専攻研究室」へもトライ!

ここでも、同じように快く話を聞いていただきました。もちろんチラシも。

さらに、「仏教文化専攻の研究室もあるよ」という情報までいただきました(感涙)

もちろん、「仏教文化専攻研究室」にもお邪魔させていただきました!

結果はもちろん、それまでの2つの研究室同様の対応をしてくだしました。

仏教大学の院生の皆さまには、アポなしでやってきた人間に対して、

温かく対応していただき、本当にありがとうございました。



花園大学並びに佛教大学の皆さまには、スタッフ&参加者として協力をしていただけることを

大いに期待させていただきます(笑)

いっしょに仏教を熱く語り合いましょう!!!

それでは失礼します(・ω<)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿