どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年6月26日土曜日

続・スタッフ募集!!!

スタッフ募集の続編です!!

今回は、花園大学にチャレンジしてきました。

花園大学さんに行かせていただいて思ったのですが・・・学食安っ!(笑)

と、冗談はともかく、京都大学さんの時もそうだったのですが、

全くどこへ行けばいいのかわからない状態でした。


校内案内をみたり、受付(?)に行ったりした結果・・・・・

「禅仏教教育センター」というところを発見!!!

中に入って、お話させていただいたところ、快く協力をさせていただくとのこと!

感動と興奮でテンションが上がるスタッフ一同!



「禅仏教教育センター」自体が2008年に開設されたところのようで、

どの宗派も、宗門並びに仏教界の現状に危機感をもっているのだな と感じ、

今回のBBAを成功させてみせるぞ!

と強く思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿