どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年5月5日水曜日

楽しみ半分・・・

どーも!!
霜尾吏澄です。

明後日、5月7日は東京でBBAがあるので、すごく楽しみです。
僕は東京のBBAに参加するのは初めてなので、スタッフの方の工夫など、しっかり学びたいなと思っています。

しかし、明後日のことは今は問題ではないのです!
明日、第二回BBA関西の開催会場を決めるために交渉(?)しに行きます。
会ったこともない人相手に、「交渉」という人生初めての行為に望むのはめちゃくちゃ緊張します。
でも・・・・・・・・・・頑張る!!・・・・・・・・・・が、がんばりたい・・・。

とにかく、みなさんによい報告がしたいので、頑張ってきます!
東京に行かれる方は明後日よろしくお願いします。

それでは失礼します(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿