どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年5月8日土曜日

初!本家BBAに参加

お疲れ様です!
霜尾吏澄です。

昨日ついに、初めて東京の本家BBAに参加してきました!!!
さらに(?)僕にとっては小学生以来の東京でした。

感想は・・・
ビルたけー!!
地下鉄と値段安!!
地下鉄の本数多い!!
やのに全てに人めっちゃ乗ってる!!
青松寺の立地すげー!!
青松寺でけー!!

・・・・・・って感じです。

もちろん、BBA自体はすごかったです。BBA自体が初めての人も多かったのに、すごく盛り上がりました!スタッフのみなさんの準備やタイムスケジュールなど、BBA関西実行委員会の1人として、学ぶことも多かったです。
上田先生をはじめ、スタッフの方、参加者の方本当にありがとうございました。

ちなみに・・・一昨日の交渉は大成功でした。一応ここでは、日にち等の決定と同時に書こうと思うので、楽しみにしておいてください(笑)

それではここらへんでさようなら~(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿