どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年5月25日火曜日

お慈悲の心に見守られて

はじめまして。

BBA関西のスタッフとして携わらさせていただくことになりました、南條了瑛と申します。

私は現在、京都の浄土真宗本願寺派の大学院に通っています。

先日青松寺で行われましたBBA14thに初めて参加し、宗派を超えた仏教トークを通じて、貴重なご縁をいただきました。これからの人生への活力をいただいた次第であります。

そんな中で、今回このような素晴らしい企画に携われることを、とても嬉しく感じています。

次回のBBA関西にむけて、自分にできることは何かを考え、あまり背伸びせずに頑張っていきたいと思いますので、これからよろしくお願いいたします。

BBAにまだ参加されていない方は、是非とも参加することをお薦めいたします。私の周りにもどんどん告知させていただきますので、覚悟しておいてください。

初めての書き込みなので少々かたくなりましたが、普段は音楽を聴いたり、ダンスを踊ったりしています。

最近聴いてる曲  Saturday Night/Monday Michiru 

気分が爽やかになるので、是非聴いてみてください☆

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿