どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年9月17日金曜日

勉強会

みなさん、こんにちは!!

今日のミーティングで、かねてより計画していた、スタッフの中での「お葬式」に

ついての勉強会を行いました。

参加したスタッフ全員が、意外と知らなかったことや、自分たちが各々の中に、

いつの間にか作り上げていた常識を考え直す、とても有意義な勉強会でした。

最後の方は、本番さながらにディスカッションが白熱し、考えていた時間を

オーバーしてしまいました(笑)。

これから、何回かこういった勉強会をして、本番でのよりよい問題提起と白熱した

討論を実現すべく、スタッフ一同頑張っていきます。

それではまた(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿