どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年4月19日月曜日

知ってる方もいると思いますが、今本屋さんには「聖☆お兄さん」という漫画が置いてあります。それはブッダとイエスが現代社会で一緒に暮らしているという…有り得ない設定のコメディ漫画です。ですが、内容はしっかりしていて史実に合っています。歴史好きにはたまらないかもしれないです。興味が出た方は是非ヽ(^^)


今日のMTでは、龍谷大学にて本格的なBBA関西準備会ができました(^-^)

今日話し合った事は、
私たちは現在スタッフが皆な真宗系統なのでそれをどうするか?の問題から始まり、それにおいてのビラ作成・日時決め・場所決め・テーマについてです。

決まったことはありませんが、それらについてどうするかを具体的に出し、これから行動を移したいと思います。また1歩進めたと思います!

MTの後の雑談では、出たテーマについての話題になり、あっという間に1時間を過ごしていました(笑)
楽しいと思える活動。次のMTが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿