どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年4月5日月曜日

第二回開催に向けて

第一回目の関西BBAからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、皆さん本当にお疲れ様でした。
記念すべき第一回目に関われたことを、うれしく思います。

さて、私達は、その第一回目から引き継いで、第二回関西BBAの開催に向けて動き出すべく、準備会を開きました。
・・・・・・と言っても、実際はアナログな学生が3人集まって、「準備会を行っていくための準備」をするべく、PCや携帯電話と格闘していただけですが(笑)。

第一回の実行スタッフの方々のすごさを早くも感じつつ、何とか頑張っていこうという思いです。

今のところ具体的な所は決っていませんが、『京都での開催』と、現在のスタッフが学生だけであることを逆に生かして、『学生の企画だからできるBBA』を目指しています。
このブログに関しても、『最低でも週一更新』を目指しています。

しかしながら、今現在のスタッフは宗派に偏りがあり、BBAの意義を考えるとあまりいい状況とは言えません。そこで、皆さん一度、準備会に参加してみませんか?もちろん、学生だけというわけではありませんので、興味がある方は、bbakansai@yahoogroups.jpまでメールをください。

ちなみに、準備会の場所はおそらく、龍谷大学の大宮学舎になると思います(現時点では3人なので、私の家でやりました)。
いっしょに熱く仏教を考えましょう!!

最後になりましたが、第一回BBA関西のスタッフの方には、今後も協力を願い出ることがあると思いますので、よろしくお願いします。

それでは失礼します(^_^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿