どないしましょか、お坊さん ~いりまへんの!?お葬式~
日時:11月7日(日)開催場所:浄土宗西山深草派総本山 誓願寺 時間:14:00 開場 15:00 開会 20:30 閉会  *その後、懇親会あり。
参加費:一般 1000円  学生  500円(要学生証)  *事前に参加希望フォームから参加表明をしてください。  質問がある方はbbakansai@yahoogroups.jpまで。


2010年11月5日金曜日

支えられて。。。

ついに第二回BBA関西直前となりました!!!

2ヶ月くらい前は、「本当にできるのか?」とか思っていましたが、何とかここまで来ました。


直前まで迫った状況で、リハーサルができたことは本当によかったです。
誓願寺さん、本当にありがとうございました。&宗派の臨時総会前日という日に遅くまで、引っかきまわして、すみませんでしたーーーー!!!!!!



そして、リハーサルに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

さらに、その中から当日スタッフとして手を挙げてくれた方もいて、・・・・・もうなんと言ってよいやら私にはわかりません(感涙)

そして、スタッフじゃないのに本番で流す映像編集をしてくれた方もいます。彼がいなければ、企画自体が一つダメになるところでした。




今、挙げた方たちはみんな私と同じ、大学院の先輩や同期です。みなさん、私がお願いしたことに嫌な顔一つせずに「いいよ!!」といってくれる。

・・・・・・本当にめぐまれているんだなぁ。。。と実感させられました!


だからこそ、本番ではさらにここへ参加者の方も加えて、よりよい意見交換を行い、この京都の地から、

仏教・僧侶の在り方を変えたい!!!!!

と強く思いました。

本番では、支えてくれるみんなと作り上げた企画でみなさんをお迎えいたします。


とにかく、熱い僧侶は京都集合!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿